新型コロナ感染拡大防止の為、当社では4月から6月の3か月間、スタッフの大幅な削減を行い、2名のみで営業を行っておりました。
緊急事態宣言などの影響で、普段より業務は減っておりましたが、それでも通常の半分以下の人員では、通常の業務をこなすのに精一杯で、課題解決に取り組む時間を作ることも難しい状況でした。 また、コロナ前の業務体制においても、お客様への利便性という面では不十分であり、まったく納得のいくものではございませんでした。 今後、景気の悪化に伴い、業界の垣根を超えた競争が激化する事は容易に予想され、私たちも生き残って行くためには変革の必要性を痛感しております。 そこで、皆様により利便性を提供すべく、すべての業務においてDX(デジタルトランスフォーメーション)を進めるとともに、お客様の生産性向上により貢献できるように全力で取り組んでまいります。 そのための社内システムの全面的な刷新の為、下記の通り休業期間を設けさせていただきたく存じます。 お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
8月の休業日
11日㈫~16日㈰:休業 18日㈫以降の火曜日、木曜日、土曜日:休業
9月1日以降は通常通り営業いたします
(毎週木曜日、日曜日定休) コメントの受け付けは終了しました。
|
アーカイブズ
7月 2024
カテゴリ
すべて
|
Location |
休業日のご案内営業時間:6:00~15:00(月曜日と金曜日は5:15より営業)
|